一日一新、8/3〜8/9

目標

転職進める、ハイスピードで生きる(笑)

なんか恥ずかしいなこの目標


2020/08/03(月)全体発表前にお世話になった方へ退職の件を報告。ネットで物件の問い合わせしてみる。便利な世の中だわあ

2020/08/04(火)全体発表で一言。緊張して全然喋れなかった。人前で話すこと克服しなきゃ、、。感謝の気持ちすら伝えられない。転職サイトでエージェントとの面談取り付け。友達の出産をリアルタイムで報告聞く

2020/08/05(水)初めてzoomする

2020/08/06(木)同僚に転職の相談をするがもやっとする

2020/08/07(金)別のエージェントさんと面談。すごく信頼できそう。喋り方がゆっくりで柔らかくて

2020/08/08(土)不動産屋さんと現地集合

2020/08/09(日)履歴書、職務経歴書を書く