一日一新、9/7〜9/13


内定が出たウィーク


2020/09/07(月)転職エージェントさんに怒られてへこむ日。2年間好きだった人から届いたメッセージに号泣。

2020/09/08(火)悲しみをひきずりながら出社して置いてあるプレゼントに感動🎁後輩たちと話すの楽しい。やっぱりいいひとたちに囲まれて仕事をしていたことを実感。写真撮ってもらって嬉しい。

2020/09/09(水)イケメンが素直すぎて笑った日。いい香り〜!キャリア志向の女性と話すのってやっぱり楽しい。お手紙もらって嬉しい。同期が泣いてくれて嬉しい。たいしたことしてないのにプレゼントまで準備してくれて自分が無意識にやっていたことでも誰かにとっては忘れられない嬉しいことだったりするんだなあ。内定ももらえて一安心。ちょっとひっかかる面接官はいたけど答えに迷ってたしなんやねん。でも気分は最高。今日の日は忘れない。

2020/09/10(木)最終出社日。ギャン泣き。退職された方にも朝から連絡。こうやって人脈ができたんだからの一言に泣く。たくさんのプレゼント、お手紙に囲まれて卒業した日。今日の日は忘れない。

2020/09/11(金)朝から目が腫れたまま面接。うまく答えられた気はしないけど通過して嬉しい。仕事の友達にも連絡して相談。はじめてのオンライン飲み会🍻

2020/09/12(土)写真加工アプリ。大量の写真をコラージュできるやつ。新しいエージェントさんとキャリアの相談

2020/09/13(日)日高屋であんかけラーメン食べる。前日のエージェントさんとまたキャリアの相談