一日一新、8/24〜8/30※面接ウィーク

面接、ほんと嫌い、苦手、憂鬱

アーーーーー


2020/08/24(月)転職エージェントと面接の練習、涙目になる。撃沈

2020/08/25(火)転職活動の一次面接!しかも2件

2020/08/26(水)選考通過って秒で連絡くるんだなあ。1件はだめで、もう1件は通過。嬉しいはずなのにだめだった方の面接フィードバックに『大きな壁に直面した際、逃げてしまいそう』って一文が心臓めがけてダイレクトにグッサァア

2020/08/27(木)新しいツールを使っての面接。事業会社は求められる業務の幅が広いなあ。ぜんぜんだめじゃん自分、これまで何してきたんだ。テレカンの写真撮るw

2020/08/28(金)面接官3人体制にびびって無事硬直。笑顔すら作れず声も小さくなって短文でしか返せなくなり私より若いであろう面接官に『はあ、、それだけっすか』と鼻で笑われる。終了後、こらえきれず泣きながら現職の業務をする(笑)とりあえずリモートワークでほんとうに良かった。

2020/08/29(土)新しい台やってみる

2020/08/30(日)レモネードのんでみる