一日一新、9/14〜9/20

チャンスを掴むのゴールドが出ています!


2020/09/14(月)しいたけ占いに元気をもらえた日

2020/09/15(火)第一志望最終面接。しかも対面。女性役員と1対1。面接内で内定出た。向いている、腹が据わっているとの評価で嬉しい。カフェでzoom面談。あれは恥ずかしいな。

2020/09/16(水)現場面談、オファー面談。みんないいひとだったのに自分の質問レベル低過ぎて申し訳なかったな。会社へ顔を出し、上司に報告。そして内定承諾。

2020/09/17(木)転職祝いのお寿司🍣

2020/09/18(金)雇入時健康診断の予約。市役所へ行き住民票を取得する。無料だと思ってたけど300円もかかるのか〜。

2020/09/19(土)同期とプチ遠出。東京ドイツ村の緑最高だった

2020/09/20(日)転職祝いに焼肉!プレゼントまでもらう。ありがたい、、